忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■地震、大変なことになっていますね。私の祖父母の住んでいるところもライフラインが全滅しているみたいです。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。あ、どうも皆さんこんばんは。当方は無事です。


■Twitter上で散々デマが流れている。多くは善意なのだろうけども、時々悪意のものもある。中でもげんなりくるのが熱心党の皆様が流す「これはミンスが~」というプロパガンダの類である。人の不幸を自己の政治的自慰(示威ではない)行為に変換する姿勢は「政治」的には正しいかもしれないが、それって諸氏の嫌いな「売国奴」とか「サヨク」と同じじゃないのかね?とも思う。もうちょっと言うと、レーニンの革命的祖国敗北主義と趣旨が大変似ている。そうそう、政府を倒すには政府に唾させるのが一番ですね。首相のせいで原発の対応が遅れたとかレンホーの予算削減で津波に襲われたとか、その辺りをドンドン垂れ流すといいと思います。それに加えて陰謀論があるとなお良い。日本はもはやすっかり革命情勢である。


■デマといえば東大が被災地から入学手続が遅れることにつき「規則ですから入学取消に決まっている」と答えたというデマも広がっている。こちらについては結構な人が「教務課憎し」の思いでRTしたそうだ。もう東大も革命情勢である。私は最初にデマを流した人を革命同志と呼んでいるのだが、今の所返事は無い。全く以て革命的意識に欠ける人である。


■明日は計画停電で私鉄がかなりの程度混乱するらしい。不動産屋に行かねばならないのだが、大丈夫だろうか……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]