忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ まず夏合宿(けふたろ説によれば「夏合宿は人生」だが、これは通説ではない)の見送り葉書。

>アルパカには会えなかったけど、山ありレクありの充実した合宿でした。お見送りありがとうございました。
なんたるリア充合宿。

>谷川岳はこわかったです。でも楽しかったです。
ふむ、養成ではもっと怖い思いをする。すなわち、もっと楽しいということだお!

>お見送りありがとうございました。武尊は雨で登れませんでしたが、至仏はよかったです。
神道ここに敗れたり。

>お見送りありがとうございます。合宿は山もレクも充実して良かったです。
おいやめろ。これ以上充実充実と……

>谷川岳大変でしたが登頂しました。合宿はとても楽しかったです。
楽しそうで何よりだ。そして私は敗北感でいっぱいだ。

>お見送りありがとうございます。テクテクで初めての合宿とても楽しかったです。
これからもどんどん合宿等企画に参加し、私を嫉妬の渦に叩き込んでくれ。

>お見送りありがとうございます!とてもたのしかったです。
どういたしまして。夏合宿=人生説が通説になる日は近い。

>お見送りありがとうございました。山もアフターもたのしい5日間でした!
山から下りた後のビールは生きがいです。合宿は人生、ビールは生きがい。どうみてもおじさんですなorz

>お見送りありがとうございました。とてもたのしい合宿でした。
お疲れ様でした。そしてそろそろまとめてレスにすればよかったんじゃないかと後悔し始めています。

>お見送りありがとうございました。至仏山からの眺めは最高でした!
尾瀬行きたいなぁ……でも虻が多いんだよなぁ……

>お見送りありがとうございました!楽しく山登りできました。
これからが本当の地獄だ……

>お見送りありがとうございました!4日目は雨でしたが楽しかったです。
当方はむしろ4日とも雨だったわけだが。

>お見送りありがとうございました。谷川岳も肝試しも楽しかったです。
肝試しか……私も去年、一昨年の肝試しを思い出すに、大変だったなぁと。

>お見送りありがとうございました。全体山行の至仏の山頂の眺めは微妙でした(笑)
前記「至仏山からの眺めは最高でした!」との矛盾に悩んでいるのですが、解釈は如何に。

>お見送りありがとうございました。合宿はとても楽しかったです。
やめろ……やめてくださいお願いします……

>台風がきたせいかとても腰が痛かったですが楽しくあっという間の合宿でした。
杖マジでオススメ。

>こしが痛いでしょうにダッシュありがとうございました。合宿楽しかったです。
わ、わ、若いものにはまだまだ負けんわい。

>きも試しの時、腰が抜けてたいへん腰の具合がわるくなりました。いい病院紹介してください。
知ってたら今頃全快していると思わんか。
------------
続いて4年

>鳥海をロシア領にしませう!がんばろう!
売国奴ですねわかります。

>7日はテントを見てくれてありがとう!
なんかテント、存外大変なことになっていますね。

>小早川先生の行政法(上)を持ってきた。30ページも進んだぜ。たってお。
シケプリ作ったんで奢ってください。

>「穂高山荘までは行ったが山頂には行かなかった」お、俺も何が起こったわからなかったが byポルナレフ
頭がどうにかなりそうです。

>朝早かったので新宿まで来てくれてありがとう。今回の山行で穂高の雰囲気が良く味わえました。鳥海山行くの?楽しんできて下さい。
コッヘルを渡すという重要な任務もありましたからね。鳥海楽しんできます。

>テントは暴風雨に良く耐えてくれました。鳥海は晴れると良いね。
予報は若干怪しいことになっておりますが、まぁその、何とかなるといいなぁと思っております。
---------------

なんていうか、全私が泣いた。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]