忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■不眠症にあらず、試験が私を眠らせぬと解するべきにて原審は破毀を免れ得ず……

■そんなわけで全レスする。

養成されてきました。思い出になりました。立川で合流できてよかったです。

―特定余裕でした。

八ヶ岳で養成されました。たのしかったです。

―まぁ秋葉原で養成されたとは思っていないので心配ないお。

男子養成って、色々な意味ですごいですね・・・・・・

―色々あるね、うん、色々。

男子養成最高でした!もっと山が好きになりました。

―いいことです。ついでに出版も好きになってください。

八ヶ岳最高でした!充実した男子養成でした。

―何それはリア充と解釈してもよろしいのかな?

景色が最高で感動しました。男子養成はいろいろ楽しかったです。

―山はいいものです。どうして去年腰を痛めたのだろうか。うん、精神的なものだな。

天気がよくて展望が素晴らしかったです。楽しい男子養成でした。

―どうして我々の3男養成は毎日雨だったのだ!

天気も景色もご飯もテントの中も全部よかったです。

―どことなくヤマカツっぽいわけだが。

チャイコフスキーのひそうはいい曲ですね。

―「ロシアの踊り」と「花のワルツ」なら演奏したことがあります。

唯一神又吉イエスを信じぬものは地獄に落ちるだろう。

―又吉イエスの僕、神の福音の為に選び出され、召されて使徒となったパウロから(ry

お酒は程々に

―あれ、なんかあったっけ。記憶にないのだが。

むしろ飲むべき。真っ赤な八ヶ岳~

―だが今は試験中なのである。ああ、悲しき法学部。

赤岳はとても反動的な山でした。み送りありがとうございます。

―アカ岳なのでとても革新的な山だと思っていたのだが……

展望が良くて、沢山下界を見下せました。

―君、私も見下したということかね。

歩程がきつい日に、何故かロシア国歌が脳内でエンドレスループしてました。

―ソ連ではなくロシアなのだろうか。それは確かに理由を考える必要があると思います。

↑洗脳が成功しているようですね。フルーツ缶は有効活用させていただきました。
青年小屋は「遠い居酒屋(別名)」とのことです。
―さて、一体どうやって使ったのだろうか。気になるところだ。まぁともかく飲むといいよ。

以上。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]