忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■確か代替わりの際に「週刊テクテク」を立ち上げるだのなんだのと現在の出版委員長が言っていた気がするのだが、未だ見ていないのはどういうことだろうか。これじゃほぼ毎日更新している私のブログの方がよっぽど日韓……失礼、日刊テクテクではないか。全くけしからん、と言おうと思ったのだが、ここで冷静に考えてみることにした。実は他の皆は閲覧していて、私だけが省かれているのではなかろうか。これは実に困った話である。事実ならば出版委員を全て粛清せねばならない。罪状は勿論「特定生活充実者更正法(通称リア充禁止法)違反」だ。さぁ罪人どもよ、今こそ告解の時である!!


■そんな妄言は死ぬほどどうでも良いので措いておくとして、私のくだらない日記が毎日平均6人ほどに読まれていることは実に光栄なことだと言えよう。読む人がいる以上、私も真剣にどうでもいいものを書かねばならない。何たる矛盾か。しかし、その矛盾が楽しいようにも思える。そして、楽しければこれほどまでに良いことはあるまい。ふむ、何等問題ないではないか。やっぱり適当に書こう。


■しかし適当に書くとは言っても最近ゲームと日課の勉強くらいしかしていないのだ。書くことが見当たらない。自由とは何ぞやと書いても良いのかも知れないが、それではまた宇宙人の宇宙語と化してしまう。


■そんなわけで、今日は実のところ、特定生活充実者更正法と言いたかっただけなので、ここまで読んだ方はご苦労様でした。そして当ブログご愛顧いただきありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リア充の定義が曖昧不明確でもろに違憲無効になりそうな法律ですね……いや限定解釈でいけるのか。
むしろ立法府に対して、このような充実度格差が社会において確実に広まっているにもかかわらず、しかるべき措置を取らなかったということで立法不作為主張してもいいぐらいな気がしてきた。

……ええ、自分も週刊なんとかなるものは講読も拝見も検閲もしておらず、ここを見てもしかしたら自分も排除されているのではないかと心配になってきたので、一緒に特定生活充実者を監視する作業に加わりたいと思いますお。断固糾弾。
めし 2009/10/01(Thu)00:46:53 編集
re:無題
客観的リア充説によると、リア充とは恋人がいて友達がいて、バイトに大した問題がないといった要件を満たしたものを言う。この際「自分の生活充実しているな」といった主観的構成要件の是非を巡って現在折衷説と厳格説が対立している。

立法不作為までは主張し得ないと思うが、素よりこの手の社会政策については立法府の最良が広く認められるところ、必ずしも違憲ではないと思う。


いやどうかな。知らんけどwww
けふたろ 2009/10/01(Thu)03:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]