忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■そろそろけいおん!ネタも潮時でしょうな。そうは言えども別に新しいネタを探してくる気もないので当面はエンドレスエイトのネタでもやっていれば良いのでしょうか。だいたいそんなにアニメ見ませんしねぇ……前に見ていたのは『ぼくらの』だったかな。あれは中々残酷でよかった気がする。もっとも、原作を読むと作者がどうみてもロリコンですが。あと厨二病。いや、私厨二病好きだけどね。痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。優しい漫画が好き。バイバイ 。

■さて表題の話。酒を飲んでいたら警官が踏み込んでくるというのは人生何度目でしょうな。なんでも110番通報が2件あったとか。119番と言い110番といい随分軽くなったものだ。そんなことやっている間に本当の犯罪が起こったらどうするつもりなんだろう。まぁ公園で飲むという頭の沸いた企画が悪いのですが、何と言うか、年々規制が強まっている気がします。これもまたそろそろ潮時でしょうか。そして、今回は遂に「好きな一女ゲーム」というこれまた頭がフットーしそうなネタが継承されなかった、と。まぁそういうことに関心がない人にとっては可哀想なゲームなんですけどね。一昨年の私とか。いやぁ、とんでもない恋愛サークルですな。そして、何と言うか世間の高校生は大体ああいう調子で生きているのだろうか、とかなんとか考えたり。キチガイTDJにはついぞ理解できぬ話ですが。

■ときに、読者諸氏がメシウマする時間が刻一刻と近づいているようです。現在あのチューバの価格はなんと65000円!出費は145000円なのでこのまま行けば丁度8万円の大損!いや、予防線は張るまい。最後まで勝負の行方は見守らねば。諦めたらそこで(ry うん、諦めることができない仕様なのが困ったものですな。そして「しよう」と打つと真っ先に「止揚」と変換される私のPCは狂っているかも知れない。

■ここまで人を置いてけぼりにするものもそうないんじゃないか、とふと思った。これはこれで一興……じゃないだろ常識的に考えて。もっとも常識的なものは見世物にはなりませんが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]