忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■いい加減4文字のものを見つけたら平仮名!にするのはやめようかと思いつつ、ついついやってしまう。それにしても今更ながらなんであの「けいおん!」はあんなに人気が出たんだろう? いやほんわかしているのは解るし、寝る前の睡眠導入にも悪くないが、ギターやLAMYのシャーペンが売れるほどなのかなぁ……この謎は一体如何なる方法論を以ってすれば解決できるのやら。

■ま、それはそうと卒業検定とやらに行ってきました。他の人の運転見ていたけど、ありゃ怖いね。何故3速で発信するんだ、とか、そんな超速でトラックの横を通過するな、とか。いやまぁ私も2速で発進したけど、エンストしなかったからおkということで。で、まぁそんな運転じゃ当然のように落ちるわけで、車中で受かったの私だけだった。先生、気まずいんでまとめて落としてくれないかな……

■そういえば、どこかのスレにあった話。唯はまぁ誇張されているけどああいう子はいなくもない。律は実際ああいうのいる。紬は完全に架空の存在とわかるからあり。でも澪は中途半端に男どもが「こういう人いたらいいなぁ」と妄想した女子高生なので気持ち悪い、とか何とか。

■家で楽器を吹いたところ「やかましい!と苦情が入ったんだけども……」管理会社から連絡があった。うん、いやまぁうるさいだろうけど……お外明るいしねぇ。夜中に爆音でロックを流している隣人よりよほどマシで、それですら私は一度直接本人に「午前3時は勘弁してください」と言っただけの話で。まぁしかし非常識だったな。今後は夜中の飲み会とかもうるさいからガンガン報告していこうと思う。あと独り言と大声で笑うのも不気味だから全部やめてもらおう。それで文句を言うならば、法廷闘争だな。多分「全部受忍限度内だろうが…」と裁判官がぼやくだろうけども。

■続き。そういえば最近自転車置き場で非常識な停め方をしていたり、あるいはそこにあるものを勝手に動かすわ捨てようとするわ訳の解らないことが起きている。ところで最近このアパートで住人の移動があったのは私の隣である。ああ、3時まで音楽を流す方じゃない隣ね。なんか東大生っぽく、入ってきたときも挨拶して来なかったし、廊下なんかですれ違っても挨拶もしない奴なのでちょっと警戒。ま、そちらの隣が五月蝿くしてきた暁にはクレーム連発して遊ぶことにしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]