忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

 ■今日の夕食 米 納豆 大根とタマネギと豆腐の味噌汁、ひじきの煮物…純和風と言う奴でしょうな。一人暮らしならではと言った感じ。実家でも無論もっと出来のいい和食が出てくるが、妹と世間一般では呼ばれている私の両親が私の次に産んだXX染色体の子供(以下妹と呼ぶ)の声を聞くとこうも極端なものにはならないだろう。や、まぁ私が魚ばっかり要求するのもどうかと思うし、妹にも配慮すべきなのは解らなくもないのだが、毎食毎食まずそうな顔をして食べる奴の為に作らねばならない親には同情せざるを得ない。


■土曜日から日曜日にかけてスポーツ合宿に出かけてきた。土曜は原典研究所でサンスクリットの勉強をした後、西新井から検見川に移動したものだから到着したのは0時を回ってからだった。幸いにして0時を過ぎてもなおそれなりの人数が残っている…と思ったのだが、実はあれがほぼ全部であったらしい。やれなんとも平和な飲み会であることよ。ちなみに、34期は元企画委員長、元出版委員長、お茶大の元責任者、元企画委員、元出版委員という精鋭であった。主にめんどくささ存在感の点で。


■この世は全て事も無しと言った具合に飲み会は進んだかの如く記したが、そうは言っても見るべきものは勿論あった。例えば或る36期の爆弾発言否認事件とか、36期所在不明事件(後に我々の手で解決)とか、35期の男どもが重なり合って寝ていたという報告などがそれである。後は航空戦も行われていたか。しかしまぁ大いに嘔吐しまくるとか、ガラスを割るとかそういうことはなかった。善哉善哉。そして大半が朝に帰る中、私はつい残ってしまい、日曜日のスポーツ、すなわちバドミントンとドッジボール、それにバレーボールを真面目にやってしまった。こんなスポーツにマジになっちゃってどうすんの、とビートたけしあたりに言われそうである。なお、バドミントンなるスポーツをしたのは生まれて始めてだった。羽根つき以上の難しさであった。


■斯くして本日年寄りの冷や水よろしく全身が痛むのである。ただ、気分は爽快だ。やはりたまには体を動かさねばならないのだろう。委員の方はお疲れ様でした。そして、面倒な先輩に付き合ってくれた諸氏にも改めて御礼申し上げる次第です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]