忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■1次会から大いに暴走して周囲に迷惑をかけ申し訳ありません。しかし反省こそすれ後悔はしないのが常道。毎度後悔せねばならないのであれば、飲み会に行く気など起きないではありませんか。やったことは後から反省すればよいのです。そうすれば清々しい気分で朝を迎えられるに相違あるまい。そして次の飲み会では前回の失敗を繰り返さぬよう、ほんの少しだけ注意して飲めば良い。本当ににただそれだけのことだと思います―と、今日も言い訳に終始するのでありました。


■その後2次会は欠席し3次会に出ようとしたのですが、新橋西口通りに着いたものの場所がわからない。しかも通りにはいかがわしい店が並び、ひとりで歩く私に「マッサージドウデスカ」「イイコイッパイ」みたいな客引きが群がって困惑。しかしそこで私は一つとんでもないことを思いつきました。ええ、客引きというか外国人の風俗嬢が「オキャクサン、ドコイキタイカ」と聞いてきたことを幸いとし「あ、土間土間何処にあるかわかる?」と言ってみたのです。そうすると「ドマドマ?アー、アッタカナ?ンー……ア!ソコノマンキツノトコロカモ。コッチツイテキテ」と、案内してもらえました。ふむ、果たして確かに土間土間はあった。ヨカッタネー!と笑う外国人。いやぁ、親切だなぁ。利用する気はありませんが。


■3次会は何かもう無茶な騒ぎっぷりでした。今更言うことでもないとは思うのですが、33期非主流派+私というのはひどいものですね。しかしあのひどい騒ぎも次で終わりなのかと考えると中々感慨深いものもあります。尤も、その他の人からしてみれば飲み会にようやく平和が訪れるということなのでしょうか。ふふん、どうせ第二第三の我々が現れるさ。


■それはそうと、恒例のプレゼント交換では缶詰を貰いました。SBSH01481.JPG
これを開けたのが次の画像です。











時計が出てきたお!

SBSH01491.JPG









飾っておこうと思います。ありがとうございました。

SBSH01501.JPG











しかしこの缶詰、TIME IS MONEYと側面に書いてあります。ふむ、耳の痛いことよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]