忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■どうもTwitterがあると妄言をそちらに垂れ流してしまいますな。何と言うか、妄言垂れ流しコストが低いというか、blogにするには良く練られた妄言にせねばならないという、妄言らしからぬ苦労が伴うが故に。しかも最近妄言力が落ちていた。もうちょっと解りやすい表現をするならば、何となく疲れが抜けない状態であったので、どうにも文章が書けなかった。普段は呼吸をするように文章を書いているのだが、まぁ実際喘息の発作を起こして呼吸困難だったので仕方がないか。


■そうそう、フィロソフィアのホームページアドレスを貼り付けてくれという頼みがあったのでここに記しておこうと思う。なんせ宣伝もしていないし、殆ど更新もしないしで中々検索にも引っかからないようなので、こういう比較的引っかかるところからリンクしておかねばならないのでしょう。ということで、フィロソフィアの暫定ウェブサイトはこちらpmixture.web.fc2.com/ 。pdf版の「あぺんでぃくす!」にはけいおん!の挿入歌「ふわふわ時間」の各国語訳なども載っておりオススメ。


■祖父が死んだと先日書いたが、今度は父親が入院したらしい。まぁどうも胆石らしいのでそれほど大事と言うわけではないようなのだが、あまりちょくちょく親戚が入院して、その都度呼び出されても困るものがある。試験中に何度も召還されて影響のない学部ならばいいのだが、生憎法学部は学部の成績がそのまま人生に直結してしまうのだ。やれ、困った困った。ついでに疲れた。

■ま、疲れたからどうというわけでもないんですけどね。妄言力が下がって寝込んで、ただでさえこれっぽっちも持っていない今後の希望があっさりマイナスに転じるだけか。実に耐久力のない精神で申し訳ありません。反省してま~す(代表よろしく)


■あ、私としては国母選手は怒られて当然とはいえ、本国召還とか抜かしている奴は自分の品格を疑った方が良いと思いました。人の悪口で飯食ってんじゃねぇよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]