忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

■ネカマの話。一人称を私にして丁寧語で話し、語尾を伸ばすと大体男は騙せると聞く。どこかで聞いた話だなぁと思料すること5分。それはネットに於ける私の話し方ではないか。道理でチャットなどして遊ぶと向こうが勘違いするわけである。


■最近寝ても寝ても眠い。困った話だ。さりとて食費を増やすわけにも行かない。ならばバイトでもすれば良いのだろうか。いや、そんな余裕が在れば寝れば眠くならないか。やれやれ―と、いいわけばかりして社会経験というのを積まずに生きると私みたいになりますので、皆さんは真似をなさらぬよう……って誰も真似なんかしないわな。天下泰平だ。神そらにしろしめす、なべて世はことも無し。ふむ、それは春の話だな。今は冬。


■そうそう以前「属性」なんかを問われて大いに困るといった話を書いたのだけれど、あれ訂正。あれだね。色々共通する面を探った結果私は委員長属性であると結論した。もう委員長と聞くと胸が熱くなる。しかし同時に私は現実でそれを見ることはなかろう。何故なら委員長は私だからである。と言っても私はマンガなどに出てくる完璧な委員長ではない。どちらかと言うと大枠だけ決めて勝手に突撃し、以下他の委員に援護射撃を求めることが多い駄目委員長である。迷惑をかけて大変申し訳なく思う。


■友人が最近ようやく自分の生活が破綻しかかっていることに気づいたらしい。これは実に歴史的だ。果たして山は動くのか、いや、或いはネズミ一匹に終わるかも知れん。そう言いながら、彼は自分の生活が疾うに破綻していることに気づかないのであった。めでたしめでたし。 


■今日の食費は200円ぴったりだった。勝ち組過ぎて泣ける。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]