忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■今日あたりからゆとり諸学部でも講義が始まったのでしょうか。法学部は何をトチ狂ったか1日から始まっているのでそろそろ日常に慣れる頃だろうと思ったあなたは甘い。致命的に甘い。法学部は日常に慣れるも何も、日々その身をすり減らすのである。死につつあることに気づかなくなる状態を慣れると言えるのならばそれまでだろうが、何の苦もなく屋っていけるような状態を慣れるというのであれば、やはりそれは法学部には妥当しない言葉なのである……全く何を間違えて法学部なんかに入ったのだろうか。そして同じような犠牲者が出ないように散々法学部は止しておけと忠告したのに法学部に来た奴までいる。曰く怖いもの見たさ、と。見るのは勝手だが後戻り出来ないと言うことを解っているのだろうか。まぁ私はのた打ち回る様を見て楽しむことができるとはいえ……


■某スレに曰く、色白ぽっちゃり眼鏡がありだと思うようになったら東大法学部脳らしい。色白と眼鏡は良いとして、はてぽっちゃりとな。うちの学部にそんなぽっちゃりが目立っていたかなぁ……というか、そもそも法学部はそんなものに特徴付けられないのである。そう、法学部の特徴と言えば死にそうな顔をした奴ら、これだね。今にも自殺しそうな顔をしながら法律を論じていたら間違いなく法学部と見て良いだろう。まぁ別にリア充もいるんだけど、他の大学と比べるとやはり少なくなるだろう。そういうわけで私が死にそうな顔をしていたら誰か止めてください。


■なお最近やたら私が死ぬ話をしているけれど、別に本気で言っているわけではなく、既に私の吐く冗談の中では数百回から数千回自分を殺しているので何等心配しなくても大丈夫です。大丈夫だとは思うのですが、なんせ法学部なので油断は出来ませんが。法学部をネタにしたゲーム作ったら間違いなくDEAD ENDだらけだな、うん。しかも恋愛イベントなど一切無し。うはwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwww


■以上のようなことを言い出したら、立派な法学部脳だと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でも多分理学部の連中も死にそうな顔してると思うんだよ? CPUを作らないといけないとか、反応が終わらないとか。
紀州 2009/10/06(Tue)14:49:25 編集
re:
違うんだ。
法学部の死にそうな顔は単に疲れているだけじゃないんだ。
もっとこう、人生に疲れた顔と言うか、生気がないというか、魂をすり減らしたような顔と言うか。
けふたろ 2009/10/06(Tue)17:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]