忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■私はビートルズが好きで昔は聴いていた。そのビートルズの曲の中に"A Hard Day's Night"というものがあり、犬(dog)のように働いたので、丸太(log)のように寝るというよなフレーズがあったことをふと思い出した。さて、そんな今日のお話。

■いちげん!から講義があったのだが、その際ユーフォニアムを大学に持っていった。重たいせいですぐに手が痛くなるので10m歩いては持ち替え、止まり…と繰り返していたらとんでもなく遅刻してしまった。そしていつものようにあまり面白くない皮肉を多用する講義が終わった後、保健センターに腰痛について相談。そして御茶ノ水により楽器屋にユーフォニアムを預けた。なお、この際法学部緑会委員会からキャリーを接収したので道のりは非常に楽なものだった。

■御茶ノ水から帰宅。1時間寝た後に今度は武蔵小金井に向かって出発。ユーフォニアムよりもはるかに重いチューバをキャリーに載せえっちらおっちら。そして、吉祥寺駅にエレベーターがないことに憤慨する。更に快速に乗るべきところを各駅停車に乗ってしまい三鷹で乗り換える羽目に。どうでもいいけど三鷹の駅が中々おしゃれだった気がする。そして武蔵小金井の楽器屋にチューバを持ち込んだところ、場合によったら2週間かかるかもしれないと判明。かくして私の勝負時は最大2週間の延長を迫られることとなったのだった。なお、このとき何処で買ったのかとか幾らだったとか、やたら聞かれた。ネットオークションで、と答えたらどのサイト?とか。まさか私の仕事を奪う気ではあるまいな?とかなんとか思ったり。

■そしてキャリーを置く暇もなく兼部…というか自分らで立ち上げたサークル「フィロソフィア」の会合のため駒場へ。本日は運営会議で、今後の予定と機関誌、同人誌の発行について話し合い一定の結論を得た。が、この時点で20時。食事を採って帰ったら22時になっていました、と。なお昨日帰宅したのは23時である。

■後は丸太のように眠ればそれで話がつくのだが、生憎私は犬でも丸太でもないのでインターネットを楽しむのであった。まったく、いろんなものを消費する分丸太以下ですな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]