忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■2月10日、親愛なる同志は果敢な一手を放ち、留年に王手をかけた。法科大学院合格からのまさしく逆転の妙手。革命的浪人同盟を裏切ったという批判は忽ち消え、今や溶接された鉄の如き団結が実現されていたのであった。時恰も国立二次試験直前、今こそ革命情勢である。

 ■そんなわけで、債権総論と担保物権の試験が大変に難しい―いや、難しくはないのだけど、難しそうに見える上にとある論点を失念してしまったが故に大いに苦戦を強いられてしまった。後から確認すれば、悩みながら書いたことは大体合っていたのだが、恐らく答案はかなり崩れた形であろうし、6問のうち2問は殆ど書けていない。尤も、うち1問は何だかおまけみたいな問題で、あまり配点があるとは思えないが、しかし今後の情勢は全く不透明であり、3・11が浪学留統一行動の日になりかねない今日この頃である。たたかう浪人学生留年は統一行動の大爆発を勝ち取れ!


■時に、全く関係の無い話なのだが、先日「女たらしの童貞」について拝聴する機会があった。読者は女たらしなのに童貞と首を傾げるかもしれない。実に私も何を言っているのか良く解らない気分にならなくも無いが、これには一応の説明がある。即ち、童貞ではあるのだが、やたらTwitterで「遊びに行きましょうよ」とか「飲みに行きましょうよ」と声をかけまくっているのである。一応付言すると、Twitterで仲良くなったらそれくらい不可能じゃないだろうなぁというのは私も思わなくもない。そして、この女たらし童貞は仲良くなった女に対して「僕は性欲とかないので自慰もしないのです」などと言いつつもあちこち触ってきて、挙句に「あれ、ひょっとしてしたいのですか?」とか聞いてくるとんでもない野郎なのだ。それに対して「いや別に。童貞君のを奪うのも悪いし」などと答えると露骨にしょんぼりしてみせ、それを見て同情心が湧いてしまうと、これはもう終わりですね。わかったわかった、したいしたいなんて言った日にはプライドも何もないじゃありませんか。というかあれですか。なんかもうエロゲなんだかAVなんだかの影響が強すぎて「^^」しか出てこないんですけどね。多分童貞(卒業中の)君の中では「ええんか、これがええんか」みたいな気分だったのでしょうけども、何というか、それくらい相手を立てられないものですかね。どっちを立てろって話じゃなくて、人間として凡そ相手を多少なりとも、ねぇ。しかもそれが恥ずかしさから言い出せなかったとかそういうことなら兎も角「ほら、やっぱりしたいんじゃないですか^^」なんて言われた日にはその場で卒倒ですよ。そこはあれお前素直にならなかったことを謝るところだろと。まぁそういう人間もいるようで。


■何を書いているのか解らなくなってきたので、とても便利な言葉で締めておこうと思う。以上自分用メモでしたっ^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]