忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[1]  [2

 ■聖夜は未だ終わらずして我が闘争も亦た然り。

拍手[0回]

PR
 ■VIPPER+ν速民 VS カップル板

http://gasoku.livedoor.biz/archives/51390163.html


私は敢えていいたい。事件は現場で起きているんだ、と。


■クリスマス・イヴが「クリスマスの夜」を意味するならば、我々の闘いは未だ終わらず。最後の最後まで死力を尽くし、参加を拒む偽者の祭を、大正より続く悲劇を終わらせるべく、戦い続けるのだ!

拍手[0回]

■ある時間帯からバタッと人が来なくなった辺り、やはり皆その時を過ごしているのだろうかと即断し、ギギギ……となったりならなかったり。


■そんなわけで、新宿でやってきたことを報告。ワレ攻撃ニ失敗セリ。


1.新宿東口の広場、イルミネーションの下に人民服で突入。サングラスをかけ腕を組み、鳩山のAAが「クリスマスを友愛するのが民意」と叫んでいる看板を掲げるも、大体無視される。

2.圧倒的なカップル率と脅すようなキリスト教徒の布教活動に心が折れ、西口へ移動すると、そもそも新宿を包囲しているらしいキリスト教徒に加えて共産党と民青が派遣村支援活動を行っており、中に知った顔(先日デモで揉めた相手)がいたので話しかけた。いつの間にか他の共産党員との雑談になり、更に政治好きの横須賀から来たオバサンの説教を聴く羽目になる。

3.オバサンに「今度うちにおいで。うまいマグロに旬の料理を食べさせてあげるから」と誘われてしまう。これが…クリスマス…ッ!

報告終。


追記:ギデオン教会が聖書を配っていた。しかも中国語版なんてのがあった。こうしてまた私の聖書コレクションが増えたのである。

追記2:看板は東口の広場においてきた。




拍手[1回]

真っ赤なお旗の人民兵は
いつも皆の笑い者
でもその年のクリスマスの日
主席のおじいさんが言いました
資本主義の世の中にゃ
お前の旗が役に立つのさ
いつも泣いてた人民兵は
今宵こそはと喜びました 

拍手[0回]

 ■ちょっと新宿行ってくる

拍手[0回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]