忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■テクテクの印刷に行ってきたのだけれど、3年は一人だった。まぁそれはいい。でも2年の男子2、女子1は正直びっくりです。今日は暇そうです、ってそんなメーリスを流してはそりゃこないだろ。まぁしかし1年が2人わざわざ来てくれたので、私がなけなしのお金を使っておごってやりました。これはもう国民栄誉賞モノだ。そのうち麻生首相に症状をもらえそうだが、問題は麻生太郎がそれまで首相でいるかどうかだ……

■ま、そんなわけで後輩と「下北沢どんぶり」に行きドM丼とか言う物を食べてみた。 
辛いものは好きなので楽しみにしていたが、なんだこれ、本気で辛いな。 
本気と書いてマジと読んでいいくらい辛い。あ?誰だよマゾとか言ってる奴。

■まぁそうはいっても実際私の作る野菜炒めと大して変わらないのだが、こう、何と言うか、私の作る野菜炒めより塩辛い。寿命が1年くらい縮んだな。明日くらい死ぬかも知れない。 
しかも店員、持ってくるとき「はーい、Mの人ー」とかね、もう死ねと。 
辛いもの食べたらマゾ扱いだよ。キレちまうところだったね。限界もいいところ。 
あ?だれだよマージナルとか言っている奴。あれ、マージナルであってるな。 

■しかも米を多くしすぎて何と言うか、入らない。 
辛いことよりこっちの方が問題だ。 
そしてヤマカツがそいつを食べていった。 
何であんなに入るもんかね。 
なんかもう手品の一種を見ている気分だった。 
ここからQueenを連想した奴は多分いないだろう。 
"A Kind of Magic"と 
うるせぇマゾじゃねぇって言っているだろう! 
じゃぁゲイかと? 
ゲイはフレディーだけで十分だ! 

■みたいな、大してつまらない文をmixiとここに貼り付けるくらい、色々驚いた一日だった。まぁ驚きに溢れた日々はとてもいいものです。明日は何にびっくりするのだろうか。出来れば我が家にGが出るとか、そういうのではない驚きを期待したものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]