忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■私は民主党に同情的な保守主義者なのだが、今回の結果には流石に驚いた。自民党の重鎮が次々と落選し、民主党の歴史的対象が報道されている。民主党の大勝はは危ないという声も上がっているが、思うに民主党が僅差で勝つほうが危なかったろう。何となれば、民主が小差で勝てば勝つほど社民党の影響力が増すことになるからである。私はあくまで保守主義者として、今回の民主党の勝利を望んだわけで、決してリベラル勢力を応援しているわけではないのだ。

■しかし保守主義者なら自民党を応援すべきではないかという批判は当然である。しかし自民党は公明党と連立を組んでおり、選挙に勝ち続ける限り止める気はないだろう。そして、どんなに保守派ぶっても公明党と組んでいる限りは選挙向けのパフォーマンスに過ぎず、実行される政策はどちらかと言えば左翼的ではないか。おまけに政権党の悪い癖として、妙な規制を始めようとしている。これでは支持しようがない。今回は惨敗したが、どうか保守政党として捲土重来を期して欲しい。

■さて、それでは、それにあたって私のような若年保守主義者が果たしてどれだけ影響力を誇示し得たのだろうか。私は恐らく皆無だと思っている。相も変わらず政界は老人の方を見ている。ivoteというB級の運動があり、「20歳の夏政り」と称して浴衣で練り歩くというイベントを催したそうだが、話にならないだろう。我々は不気味な存在であるべきだ。確固たる理念を掲げ、利害を主張し、そして団結していかねばならない。若者を敵に回すと恐ろしいぞと言うことを示さなければならない。願わくば、諸氏が協力してくださらんことを。

■そんなわけで、民主党が売国的政策を行おうとしたら皆で阻止しようぜ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]