忍者ブログ
―主よ、何処へ行かれるのですか? ―万軍の主って正しく将軍様のことだよね。
[1]  [2

 ■それでなくともお金のない我が家に皆様の公共放送がやってきて、あっという間に5000円を持っていった。いくら私が払わなかったからとはいえ、こんな日にもって行くことないじゃないか。23区には大雨洪水警報が出ているんだぞ。危ないんだぞ。主に私の財布が危ないんだけどな。しかし私も法学部。契約を履行せよと言われたらワカリマシタと金を出してしまうのであった。遵法精神と言う奴ですな。ああ、美しい美しい。はいはい。

■そういや今日は「アビイ・ロード」40周年だとか。あのジャケット、ポールが煙草を持っているので嫌煙団体から講義が入り、CG処理で煙草を消すとかなんとか、そんな騒動があったなぁ。禁酒運動みたいで馬鹿げている。もっとも、煙草は社会全体にとって損害であるとは思っているし、迷惑をかけない範囲でやっていただきたいとは思うけれども。

■私は「難しい子」らしい。そうやって適当に定義して解ったつもりになることこそが「難しい」問題だと思うのだが、多分私がマトモじゃないとか変な奴だから何しても良いとしたほうが世間の常識には適うのだろう。よかったね。でも私はあなたに興味がないから、別に理解してもらわなくても結構ですよとは、流石の私でも言わなかった。ほほう、私にも多少の常識というか、良識があるようですな。いやぁ、これは発見だ。よかったよかった。

拍手[0回]

PR
 ■只今63000円。ヲチリスト登録が67人。ちなみにこのまま終わった場合、私の損失は8万円であるが、流石にこのまま終わるということはないだろう。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m63811138

拍手[0回]

 ■昨日件のチューバを出品した。下記アドレスで見られます。いくらになるかね。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m63811138

けふたろ氏がプギャーな結果になるかどうか注目せよ!

■今日もゼミで疲れた(大二病)ので更新は適当にしようと思う。いつも適当だけど、今日は更に手を抜くから覚悟すべし。

■いつもカテゴリーを分けているけど、これ、一つの記事の中に色々書きすぎだよな。今度からばらして新聞みたいに書こうか。でも面倒だな。たかがブログ、どうせブログだ。続けるためには楽に出来なければならない。そう、先日も述べたとおり、食事をするようにブログ記事を作成できなければならないのだ。さすがの私も食事を採るように新聞を作ることは出来ない。但し、新聞社は時々呼吸をするように嘘をつく。もっとも、それはひょっとしたら人間一般に妥当する性質かもしれない。

■そんなわけで、私が嘘をついていても、息の根を止めてやろうとか目論まないように。そんなくだらないことで8年も監獄行きじゃやってらんないよ。せめてもう少しペイできそうな奴を……といった、けふたろ氏の罪責は如何に。殺人の教唆かねぇ。

拍手[0回]

 ■今日は武蔵小金井まで修理に出していたチューバを受け取りに行った。ちょっと吹いてみたが中々良い感じだ。早速本日売りに出そうとぞ思う。結果は如何に。

■ぷっすまのロケ地が富士急ハイランドだった。去年行ったなぁ。あのころは色々と楽しかったのに、まったくどうしてこうなった、とか何とか思った。

■ま、人間なれないことをする門じゃありませんな。そうすると、売却の結果も期待できまい。

拍手[0回]

 ■ということで、件のチューバがついに着た。でかい。TDJ室内学部我が家の居住スペースがまた一段と狭くなった。しかし…素晴らしいコンディションではないか!殆ど凹みもないし、ピストンもちゃんと動く。おまけにBessonの700B♭、コンペンセイティングシステム!こりゃ高く売れるねwwwwwwwwww

拍手[0回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
他のサイトへのリンクだお。当局ご推薦。ふぃろそふぃあはメンバーが疲れちゃったのでお休みしています。
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ランキングという奴だお。共和国への援助と思ってクリックして欲しいお。
最新CM
[02/09 親愛なる同志]
[02/09 ぎん]
[05/11 渡邉]
[11/08 けふたろ]
[11/08 bird]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
親愛なる同志Kevtaro
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/09/28
職業:
通俗的にして広義の法学クラスタ
趣味:
読書、語学、政治、哲学、睡眠
自己紹介:
所謂一つの凡夫。通称将軍様(@Kevtaro)。来年は法科大学院に通うらしい。でも法学は別段得意ではなく、政治の話をすることを好むとか何とか。そんな無知蒙昧クラスタです。啓蒙クラスタ尊敬しています!


相互リンクとか何だかテキストサイトをやっていた頃を思い出すようで懐かしいと同時に憧れなくもないよね。


怪しげなスローガン
「正気じゃないから恥ずかしくないもん!」
「第一志望は許せない」

連絡先
kyotaro.sssr*gmail.com
メッセ
ktr_bagu*hotmail.com

*→@

Twitter
上部リンク参照

Skype
Kevtaro
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]